※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
お金・保険

家賃の支払い方法について、クレジットカードで支払うことは可能でしょうか?

家賃の支払いについて…

今直接口座から引き落としてるのですが、
家賃って、クレジットカード払いにできますか??

電気、ガスはクレジットカード払い可能ですが
家賃もカードで払うことって可能なのでしょうか??🙇‍♂️

コメント

ママリ

管理会社によると思いますが
うちはカード払いにしてますよ🙋‍♀️

• 女の子ママ

女の子ママ

そうなんですね🥰問い合わせてみます!ありがとうございます♩¨̮

• 8月10日
ぴのすけ

家賃がカード払い可能かどうかは管理会社によります。カードで払えるところはかなり少ない気がします🥲

• 女の子ママ

女の子ママ

ありがとうございます🙇‍♂️‼️

• 8月10日
ちま

家賃はクレジット対応しているところなら出来ます。
うちは大家さんに直接振込なので無理です。代理店通してのところなら対応してる可能性がありますが、ほとんどないみたいです。

• 女の子ママ

女の子ママ

滅多にないんですねー!
    家賃って大きい額だからカードで引き落としできればいいですよね🥲

• 8月10日
ママリ

あたしの場合は逆で
カード払いのを引き落としにしてもらおうとしたんですがダメでした🥲
理由は契約時にカード払いで契約してるからと言われました💦
あとはそこの管理会社とかにもよると思いますが、、

• 女の子ママ

女の子ママ

契約時にカード払いにしてるからって変更できないんですね!😳😳
    ちなみに、引き落としにしようとおもった理由ってなにかあるんですか?

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

カード払いなのに、何故かたまに支払い書のハガキが届いて期限が22日だったのに急に10日までに家賃払ってくださいと催促届きました😂💦
    それもあり、カード払いだと限度額があるので普段使い出来ないので引き落としに変更したかったです😭😭😭

• 8月10日
  • 女の子ママ

女の子ママ

なるほど、そうだったんですね!!!ありがとうございます♩¨̮

• 8月10日
おブス😁

うちは大阪に住んでた時はカード払いでしたが、そこの管理会社の提携してるカードなので、家賃の為に新たに作りました💦

• 女の子ママ

女の子ママ

なるほど!!!そういうパターンもあるんですね!ありがとうございます🙏🏻´-

• 8月10日