※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜か
サプリ・健康

子供のRSが移り、私も風邪っぴきに🤧2日前くらいから左耳に違和感があり…

子供のRSが移り、私も風邪っぴきに🤧
2日前くらいから左耳に違和感があり、今病院に来ていて診察が終わりました。
中耳炎になっているみたいなのですが、良くなるまで1日おきくらいに通院する様に言われて驚いたのですが、普通ですか😅💦??
程度が酷いから??中耳炎で1日おきに通院するように言われたことある方いますか?

ちなみに私が行ったのは、新居浜の田所耳鼻科です。
他の県、他の病院の方でも回答してもらえるとありがたいです。

コメント

むぎちゃ

1日おきってww
薬も効き始めないですよね🤣

あや~かさんに会いたいだけ
なんじゃないですか?笑

• あや〜か

あや〜か

お返事ありがとうございます😊
    けどめちゃ笑ってしまいました🤣笑
    とりあえず明後日は真面目に1日おきに行ってみて、何をするかによってこれからの頻度は勝手に決めちゃいます(笑)

• 8月10日
だいず

私も風邪から副鼻腔炎と中耳炎になって、切開するかどうかの状態になった時は、薬飲んで良くなってるかもう一回診せてほしいのと、鼻水の吸引や鼻から吸入する薬(ネブライザー?)をするのに1日おきでは無かったんですが2、3日に1回通ってた気がします。1日おきじゃなくすみません💦

• あや〜か

あや〜か

結構ひどかったんですね🥺
    私も切開は嫌だな〜と思ってます💦
    とりあえず明後日は行ってみて、その時の内容によって次からの頻度勝手に決めちゃおうと思います(笑)

• 8月10日
えぽ

もう遅いかな?
田所耳鼻科だと、それが普通ですw
みんな言われますよwだから行きたがらない人もいます😅