※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気…?先日洗濯をしていたら見たことのないハンカチがありました。ピン…

浮気…?
先日洗濯をしていたら見たことのないハンカチがありました。ピンクのドット柄、端にうさぎのマークがあるタオルハンカチです。結構ボロボロでした。なにこれと旦那に聞くと「娘の出産祝いに入ってたハンカチ、今治のだったから使わせてもらってる」とのことでした(確かに幼い感じのハンカチ)。旦那は制服は会社で洗濯しているのでこのハンカチも会社で洗ってるのかな…と思いました。ですが普段は別のハンカチを毎日持って行って家で洗ってるのに、何故この可愛らしいハンカチは家で洗わないのか?と不思議です。

普段は休みの日は必ず家族と過ごしていますし、遊びに行く、飲みに行くということはほぼありません。(ここ1年で2.3回くらい?)。一人で出かける時は2ヶ月に一度の洗車か散髪で、30分~1時間くらいで帰ってきます。普段の帰りは早く18:30~19:30には帰ってきます。

気になることは…今回のハンカチの件と、携帯を昔からトイレや脱衣場などに持って行くこと。年に何度か、繁忙期で仕事が終わらないからと夜中に仕事に行くことです。(24時間管理体制のある仕事なので、仕事場は空いています)

これだけでは浮気してるかどうかはわからないとおもいますが、みなさんなら浮気を疑いますか?

コメント

はじめてのママリ

それくらいなら疑わないです!疑いだしたら、どの行動も気になりそうなので😭私なら 次何かがない限り見てみぬふりというか、一旦スルーして今まで通りの生活をすごしたいです❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    今回の件は一旦スルーして、また何かあったら行動したいと思います!

• 8月10日

ハンカチだけが気になるのですが、、、。

ハンカチの件はわたしなら本当に?これ持ってくの?と何度も聞いてしまいそうです🥺

休みの日は必ず家族とすごしてるし帰りは早いみたいなので疑いはしないかもしれません。

うちも旦那はトイレにも脱衣所にも携帯は持っていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンカチ気になります💦
    その時はへぇーくらいで終わったんですが、だんだん気になってきました🤔

携帯常に所持してる男性多そうですね!

• 8月10日
のんの

娘さんの出産祝いのを使ってる、は嘘かなあと思いますが、浮気を疑われてる!と思ってとっさについた嘘なだけで、浮気してる可能性はあまりないかなあと思います!
してたとしても、土日完全に開けてるんじゃ遊びだと思いますし。
なんか無意識に机の上にある別の人のもののケットに入れてしまう、とかってほんとに数年に一回ですがあるんですよね😅私も飲み会のあと色も形も違う同僚男性の携帯を持って帰ってきてしまってたことありました、、、
でも、うっかり持ってきた!とか言ったら嘘っぽいのでとっさに嘘ついてしまったのかも😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はその後の会話で「あの今治のタオルセットに入ってたやつ?」と聞いたら『いやそれじゃなくて姉貴がくれたロンパースセットにプラスでついてたやつ』と答えてたのでへぇーとその場は流してしまったんですが…咄嗟についた嘘なのかどうなのか謎です🤔

同僚男性の携帯は焦りますね😂💦

• 8月10日
はじめてのママリ

浮気でないと思います。
夫も私が独身の時に使ってた女性用のハンカチ平気で使う人ですし、ご主人の動きを見てもないかなーと😌
息子の出産祝いセットにハンカチがあって夫が使っていたこともありますよ。

それに浮気していて、浮気女のハンカチ使ってたら、それは流石にバカすぎる…失礼、かなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなのですね!それを聞いて少し安心しました💦

確かにそうですね…!
    浮気女のハンカチを使って洗ってもらってさらに夫と一緒に畳んでってよくよく考えたらないなぁと思いました😂

• 8月10日