※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

2歳以上の子供におすすめのおもちゃや子供用テーブルの必要性、家での遊びについて相談中です。

最近で2歳〜の子になにか買い与えて
よかったおもちゃ、もの
ありますか??
最近やっと単語増えたくらいです!
簡単な指示、理解はしてます
ドライバー使ってトーマスの電池
交換してるとこみてしっかり
ネジの穴にドライバーつけて
真似しててそういう工具系おもちゃとか
どうなのかなーと思ったり
普段お絵描きとかは大人が
食べてるテーブルでやらせたり
してますが子供専用の
子供用テーブル(おえかき、遊び用)
は必要ですか?
あとお家でこういう遊びしてますも
聞かせてください🙏
切迫経験あり、思う存分遊ばせたいので
旦那いないときは公園いってません💦
家でジャングルジムあります!
最近踊るようになったのですが
私は座りながら手振りで一緒にやってます

コメント

Oガール

定番ですが、アンパンマンことば図鑑ですかね(^^)
上の子の2歳のクリスマスにかいましたが、長く使えてます。
最近3歳になり急に数字を読めるようになったのですが、もしかしたらこれで覚えたのかなー?と思っています。

ゆき

2歳のお誕生日にネジと電動ドライバーのアンパンマン号のおもちゃあげました!
うちは女の子なので私は乗り気ではなく、主人の希望で買ったのですが、本人は大喜びで遊んでいます😊
テーブルはリビングテーブルに正座したり、子供用の簡易イスみたいなのに座ってお絵描きしてます。