※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのツムジで性別がわかるジンクスは本当でしょうか?右回りの女の子が男の子を産んだ経験のある方いますか?

ネットを見ている赤ちゃんのツムジが右か左かで、次に生まれてくる子の性別がわかるとあります。右なら同性、左なら異性。
うちは女の子で右回りなのですが、次はできれば男の子希望です。100%当たることはないと思いますが、これはただのジンクスですかね😅
2人目を出産された方どうでしたか?

コメント

さわ

長男 つむじ2個で両回り→次男
次男 つむじ右回り→長女予定

当たらなかったです🌀
お腹の子が生まれたら男の子だったって可能性もあるかな🤣笑

はじめてのママリ🔰

うちは当たってなかったです🤔
よくあるジンクスだと思います😊✨

ママリ

外れてました笑   

deleted user

ツムジに限らず、ほぼ全てのジンクスで同性と出ましたが、お腹にいる2人目は異性のようです(笑)

にゃみ

お腹の子が男の子予定です✨上の子が左向きのつむじで当たっていたんですけど最近もう1つつむじがあるのを発見して笑
右向きと左向きが1つずつあります🤣🤣
こーゆうタイプもいるのでジンクスですよね笑笑

ママリさんさん

上の子左巻きで、下の子も同性なので外れてました👧👧

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも右回りで男の子でした!

ささやん🔰

うちは2人とも当たっています!今回に関してはつむじだけ当たってました😂