※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippiちゃん
妊娠・出産

妊娠中に男の子を出産する夢を見て、性別が気になる13週の質問です。自分は女の子を想像していたが、旦那や兄弟が男の子なので、男の子を予感しているそうです。

今日男の子を出産する夢を見ました😊🌈
妊娠中に出産する夢を見た方、性別はどうでしたか??✨👶

まだ13週で性別は分かってないのでソワソワです(^^)

ちなみに旦那と私の両親は女の子な気がするそうです😝
私は、自分が姉妹だからか昔から娘と過ごす自分しか想像できなかったのですが、旦那が男兄弟で兄弟の子どもたちもみんな男の子なので我が家も男の子が気がしてます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

夢で女の子出産しました🤣

  • pippiちゃん

    pippiちゃん

    正夢になったんですねー❤️❤️
    すごい✨✨

    • 8月10日
✦なぉこ✦

私も旦那も、それぞれ女の子が産まれる夢を見てまだ出産前ですが、女の子と言われてます😊

  • pippiちゃん

    pippiちゃん

    そうなんですね!!
    夫婦揃って見たなんて素敵です🤤❤️
    今のところ旦那からは夢報告はないです←

    • 8月10日
りおかだよ

出産する夢を見た時は性別は分かりませんでしたが、
別の日に2歳くらいの女の子と一緒にいる夢は見ました☺️
実際に女の子出産予定です。

その映像が正夢になるのを楽しみにしてます♩
ちなみに、我々夫婦も、女の子な気がするー!って言ってました🤣

  • pippiちゃん

    pippiちゃん

    女の子と一緒にいる夢も素敵✨
    数年した時に「あ、コレ夢と一緒だ!」とかなるかもですね🤤
    夫婦で女の子予想だったんですねー(*/▽\*)

    • 8月10日
りんママ

性別がわかる前、自分の勘で女の子だなって思ってましたが、
夢で見たのは男の子と旦那が遊んでる姿で、
生まれたのは男の子でした☺️笑

  • pippiちゃん

    pippiちゃん

    夢って当たるんですねー❤️❤️
    我が家も男の子かなぁ💕
    性別わかるのが楽しみです🤤

    • 8月10日
ままり

男の子と予想していましたが可愛い女の子を抱っこしている夢を見て結果可愛い女の子でした😂💓

  • pippiちゃん

    pippiちゃん

    わぁ❤️そうだったのですね❤️
    美形な男の子だったので、イケメンが生まれてくるかな?!笑笑
    期待しちゃいます😝

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

夢で女の子でしたが違いました😂笑
女の子がいいなぁと思ってたので夢に見たのかも?です笑
でも生まれたら男の子でも関係なくとてもかわいいです😆笑

  • pippiちゃん

    pippiちゃん

    初めて違うというコメント✨✨
    私は妊娠前に願望からか女の子の夢をたくさん見ました🤣
    結果我が子って性別関係なく可愛いですよね💕

    • 8月10日
あーまま

男の子を抱いてる夢を見て、男の子でした👶🏻🤍
正夢でした!😊

  • pippiちゃん

    pippiちゃん

    正夢だったのですね(*^^*)❤️
    性別わかるのが楽しみです✨

    • 8月10日