※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
子育て・グッズ

楽天で間違えてLサイズのテープを買ってしまいました。娘はMサイズまでで、10月にもう一人の娘が生まれるので、Lサイズを使うか迷っています。売るべきでしょうか?

久しぶりにやらかしました😂
いつも楽天でオムツ買ってますが、、
間違えてテープ買ってしまった〜
しかもLサイズ😅
娘のときはMまででパンツに移行してるし、10月にも娘生まれますがLのテープを使うのかどうか…
自分の過ちに悔しい〜
みなさん、こーゆーときメルカリとかで売りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで売っても利益そんなに出ないですよね😂
それでもいいなら売ってしまうか10月にお子さん生まれるなら履かせてしまうかです🤣

返品できませんか?
わたしはメルカリやったことありますがほぼ利益ゼロだし、手間ばかりかかるので
保育園や通ってる大学病院に寄付しました笑

ボンジュール

私は、メルカリに販売しないで。

家族が嘔吐した時などに使います。

例えばノロウイルスは、タオルなどでふいたら、除菌してから洗濯しないと菌をばらまいてしまい意味がないので。

オムツの吸水を利用して、ふいてそのままゴミ袋に捨てます。

そうすると感染がとめられます。

後はゴミ袋の中にオムツをいれて、そこに嘔吐をしてもらう。

最終的には生理用品がなーい!
って時に使ってます。

後は、これからトイトレの時などにも普通のパンツの中にパットとしても利用できます。

なの

Lテープなら娘が大人しくゴロンした時に使います😁
家専用で😅
重量のあるものは送料が高いので使った方がいいです

あづ

テープLはフリマアプリでもあまり需要がないかなと思います😅
送料も高いから利益ほとんど出ませんし…

私は油処理とか別の用途で使ったり、子どもがお腹壊してオムツ替えが頻繁な時とかに使ってます😌
テープオムツの上からトレパン履かせると、脱げたりずれたりがかなりマシですよ😊

あとは下の子産まれるなら、パンツに移行する直前の時期に使うのもありかなと思います🙆‍♀️