※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
お出かけ

今日息子が1歳になりました😌💗旦那は仕事でいないけど、どこか近場で連れ…

今日息子が1歳になりました😌💗
旦那は仕事でいないけど、どこか近場で連れて行ってあげたいなって思ったりしてます!
愛媛県松山市です!
誕生日の時ここにいくと無料でなにかもらえるよって言うのがあったら教えて欲しいです😋
コロナも不安だし1人で2人連れてだと大変だけど、家にいるだけはつまらないと思うから少しでも外に出たいと思ってます!

コメント

チシャ猫

誕生日月にマックで注文すると、パンケーキが貰えます🙂

あとはこどもの城で乗り物がただだったり🤔

• しめさば

しめさば

マック聞いたことあります!!
    こどもの城で乗り物がただっていいですね😳
    さすがに2人連れての乗り物は難しいので、こどもの城の室内のスペースに行こうかな🤭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

息子さんお誕生日おめでとう🥺🍰💕
大街道のてくるんというところで手形と写真入りのバースデーカードを作ってもらうのはいかがでしょう💌すぐ作ってもらえましたよ☺️

はるる

伊予鉄高島屋の観覧車、誕生月無料で乗れたような、、
違っていたらごめんなさい💦

ままり

誕生月にココスに行くと、小学六年生以下はバースデーデザートとグッズがもらえます。デザート出してくれる時にハッピーバースデーの音楽も流してくれます☺
コロナ禍なので外食がダメでしたらごめんなさい🙏