※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここま
妊娠・出産

埼玉県の恵愛病院の面会について教えてください。オンライン入院説明会ではよくわからず、医師が認めた場合以外は不可でしょうか?

埼玉県の恵愛病院について、教えてください。
今って、面会OKなのでしょうか?
オンライン入院説明会でもよくわからず…
医師が認めた場合以外は、不可ってことですかね?

コメント

面会は禁止です😊!
立ち会いは可能です!

• ここま

ここま

本当だ!
    教えていただき、ありがとうございます(^^)
    てことは、面会登録表は意味ないんですかね?

• 8月10日

退会ユーザー

面会登録の紙は迎えにくる人の名前を記入してと言われたので記入しましたよ😊💗

• 8月10日
ママリ

今入院中で私も聞いたんですが、産科は立ち会いOKでも面会NGだそうです🥲ただ荷物とかの受け取りはスタッフを通してできます!あとは仰る通りよっぽどのことがあって認められた場合のみです!

面会登録表、私も主人の名前だけ書いて出そうとしたら入院の時に貰うねと言われました😂退院日などのお迎えやプレゼントディッシュなのでお部屋に入るようなら書いて持って行くのがいいと思います✨

• ママリ

ママリ

×プレゼントディッシュなので
    ○プレゼントディッシュなどで
    です、すいません😣

• 8月10日
  • ここま

ここま

ご丁寧にありがとうございます!
    私も旦那の名前だけ書いておこうと思います!!
    通常通りではないので、余計なことで不安になっちゃいます😭

• 8月10日
mama

入院中の面会は出来ないですが、退院日のプレゼントディッシュにはご主人と上のお子さんが部屋に入れますよ!
ただし、お食事は1人分なので上の子はお母さんかお父さんのを取り分けることになります。
あと、面会者の名前を書く紙に2人の名前を書かなければ入れてもらえないです‼︎

• ここま

ここま

そうなんですね!
    子供も!ありがたい情報を、ありがとうございます(*^▽^*)

• 8月13日