※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡I
妊活

排卵痛があるので、排卵が近い可能性があります。生理周期から考えると、早いかもしれません。今日病院に行くべきですか?

8月9日(D10)夕方から排卵痛がひどく
現在も痛くて寝つけません💦
不妊専門に通っており、次回は11か12日頃排卵するかもだからその時に来てねと言われてます。
今排卵痛があるとゆうことはもう排卵するかしたってことですかね?
病院にいけるとしたら10日か12日です。
今日10日に病院に行ってた方がいいですか?

生理周期は24日から29日で平均は27日です。
D10とかで排卵だったら早くないですか😥💦

コメント

クロ

私も今日排卵痛で、自分の事色々調べてる時に見たのですが、
排卵痛は排卵日前後2日になるそうです❗️
なので、今日痛くて2日後の11日排卵なら医者の言う通りかもしれないですよね❗️
前回の病院がいつかわかりませんが、タイミング指導があったなら、排卵したかが気になるので、私ならしっかりタイミング取ってから12日に行くかもしれません☺️

  • R♡I

    R♡I

    今回まだタイミング1回も取ってなくて排卵痛になったから今月タイミングとれずに終わった😰と落ち込んでました💦昨日早めのタイミングとっておこうと思ったのに旦那が寝てしまったけどでもまだ早いから明後日のタイミングでも大丈夫かと思ってたら今日結構な痛みの排卵痛になってもう手遅れだと思ってしまいました😰
    前回は生理中に病院に行ったので次回は排卵頃の11、12日に来てねっと言われてたのでタイミングも10日ごろからでいーかなーと思ってたところでした😞
    今は旦那が仕事でいなくて朝帰ってくるので夜まで待たずに早めにタイミングとったほうがいいですよね?

    • 8月10日
  • クロ

    クロ

    タイミングじたいは早い方がいいと思います❗️
    旦那さんもなかなか大変だと思いますが、出来れば2日前からやりたいところですよね💦
    まだ遅くないと思うので、朝できるならまず朝に1度やっておくと安心だと思います☺️
    あさってもできればタイミング取れると念の為安心ですよね✨

    • 8月10日