※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
その他の疑問

家族が全員感染した方いますか?いたら、どうしてましたか?ご飯や消毒な…

午前中にも質問させていただいたのですが、回答がなかったのでもう一度質問させていただきます🙇‍♀️

家族全員感染した方限定の回答よろしくお願いします。

家族が全員感染した方いますか?

いたら、どうしてましたか?
ご飯や消毒など等々。

旦那の仕事先のバイトの子が感染して
明日、一応旦那含めほかの方たちも検査します。

旦那と感染した子はマスク越しで喋ってたんで感染してないと願ってます。

が、もし感染しててもう7月31日と8月1日の話なんで
私たちも感染してると思うので。

家族全員感染した場合どうしたらいいのかなと、、、

家族全員感染した方いましたら
ご回答よろしくお願いします。

コメント

ラパン

限定してるのに、ごめんなさい。

旦那、娘が感染して、発症して5日後くらいに自分が陰性と分かりました!
最初は、自分も感染してるけど無症状だと思ってました😳
少し立場が近いので回答させてください💦

たぶん、全員感染してれば、マスクや消毒は気にしなくて大丈夫だと思います!
もはや、無意味なので😂
食事は今のうちに買いためておくか、頼れる人がいたら玄関先に届けてもらえば安心かと思います😊
ただ、うちの旦那は熱もあり、胸も痛くてほとんど食事出来ませんでした。
ゼリーゼリー飲料なんかがあると、そういう時に役立ちます!
家族全員が体調悪いと、料理をするのも大変なので簡単に食べられるものがあるといいです。
フルーツなんかも食べやすいですよね😊

ちなみに、私の近所では熱さまシートが売り切れでした!😫
アクエリやポカリなんかも、熱が高い間はたくさん飲むと思うので、たくさんあると、安心かと。
(旦那は1人で6本くらいは開けてました。今も療養期間あけてませんが、粉タイプで作って飲んでます)
子ども用も同様です。

PCR検査の結果が来るまでは、外出出来るので、早めにご準備されておくといいと思います!
でも、陰性が1番いいですよね😭
旦那さん、陰性であることをお祈りしてます🌟

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます。

    ラパンさんだけ感染してないこともあるんですね💡

    お二人の看病大変でしたね😖
    お疲れ様です🥺🥺

    そうですよね笑
    無意味だなーと思いながら消毒しないけんかなーマスクも。って思ってました笑

    昨日、食材買いだめしました!
    頼れる人がいないのでがんばります!

    食事できないんですね、、、なんか辛いですね💧

    あ、ゼリーですね!
    買ってないです😔

    フルーツは、子供用に買ってあるんであります!

    熱さまシートとアイスのマクラないですよね💦

    それも、見つけた時に買ってあるんで大丈夫ですが、、、

    アクエリやポカリですね!
    わかりました。

    子供がアクエリ好きじゃなくて飲まないんです💧
    困りました、、、

    はい。
    陰性であること祈ります。
    とりあえず、仕事は明日までお休みになりました。

    ただ、飲食店勤務毎日怖い日々ですが🥺😭

    療養期間ということで、看病まだ続いてると思いますが、ラパンさんも体調お気をつけてください。

    • 8月10日
funkyT

何に感染ですかね?

RSウイルスなら、家族全員感染してます。現在奮闘中。😭

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます。

    すみません、コロナです。

    RS、つらいですよね💦
    先週まで子供がRS陰性でしたが家族全員だとしんどいですね😭

    早くみなさん良くなりますように🥺

    • 8月10日
  • funkyT

    funkyT

    あたたかいお言葉ありがとうございます🥰

    • 8月10日
ママリ

すみません、我が家ではなく知り合いの家の話で、小さい子供がいない家庭なので参考にならないかもしれませんがコメントさせて頂きます。
そこは家族全員別々の部屋で生活し、完全に接触をなくしたそうです。
食事は近所に住む親族の方がお弁当を届けて、玄関先に置いて置いておく事にしていたようです。
約3週間このような生活を送ったようですが、誰とも関わらない、外出もできない生活はかなりキツかったとおっしゃってました🥲
小さいお子さんがいるとなかなか難しいので、参考にならずにすみません💦

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます。
    お部屋がそんなないので別々の部屋で生活は難しいです💧

    頼れる人がいないので私がしんどくても頑張って作るしかないです。

    義父も同居してますが、義父何もしないので、、、

    誰とも関わらない外出できないはストレス溜まりますよね😖

    いえいえありがとうございます。
    とりあえず、今日の夕方に結果がわかるのでそれまで祈るしかないしまた買いだめしに行こうとおもってます!

    • 8月10日