※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充で凍結胚盤胞移植をして、BT4で下腹部痛が続いています。移植時の痛みや出血の影響か、痛みが続くことに不安を感じています。移植後の痛みで陽性だった経験のある方、いますか?

ホルモン補充で凍結胚盤胞移植して、今日がBT4です。
ルトラール錠&デュファストンを1日3回、エストラーナテープ4枚を2日に1回貼り替えで使っています。

移植したその日から、終日下腹部痛があります😞
移植時に、なかなかカテーテル?が入らず、かなり痛く、まあまあの出血があったので、そのせいかな?と思っていたのですが、BT4の今日も、終日ではないものの痛いです😞
しかも、何となくルトラールを入れる前に痛くなる気がして、『もしや薬の効果が薄くなってきたタイミングだから?』とか色々考えてしまって、判定日(BT11)まで気になって気になって…😭
こんなに長く下腹部痛があっても、陽性だった方、いらっしゃいますか?

コメント

みー

ルトラールは膣錠じゃなくないですか?💦
ルティナスですかね???

カテーテルの痛みがまだ残ってるかもですね💦
膣錠も日によって痛みがあったり入れづらかったりはしました!
生理痛のような痛みもありましたよー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうです、ルティナスです!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みは、どのくらい続いてましたでしょうか?

    • 8月9日
  • みー

    みー

    どのくらいというのは期間ですか?
    判定日すぎくらいまでありましたよー!
    私の場合エストラーナテープが生理痛っぽい痛みを出させてた気がします💦

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    参考になりました!

    • 8月10日