※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
その他の疑問

コロナワクチン接種後4日目から熱がでるとかありますか?ご自身の体験や…

コロナワクチン接種後4日目から熱がでるとかありますか?ご自身の体験やご家族、知り合いの方の話でも結構です✨よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

コロナワクチンではないのですが、先月破傷風を打って3日後に身体がだるくなり夜に38℃後半の発熱しました😅
副反応だと思い病院へは行かず、翌日には下がりましたが✨

• らっぴー

らっぴー

3日後に‼️どのワクチンであれ、接種後1週間は様子見ですね😳熱…長引かずよかったですね✨ありがとうございます😊

• 8月10日
ミク

うちの旦那は3日目から色々症状が出ました💧
熱も39.5度まで上がりました💧

• らっぴー

らっぴー

ファイザーですか?うちは4日目に熱が出て💦何の熱だか心配で💦💦熱はどのくらい続きましたか?

• 8月10日
  • ミク

ミク

職域でモデルナです!
    熱は38度代が4日続きました💧

• 8月10日
  • らっぴー

らっぴー

38度代が4日間😳💦💦きつかったでしょうね💦ありがとうございます!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私の職場の同僚はコロナワクチンの一週間後に熱出たと言ってましたよ🤔

• らっぴー

らっぴー

1週間後😳そのくらい期間が開くこともあるんですね💦💦ありがとうございます😊

• 8月10日
ねりわさび

両親は2人とも副反応がなかったです。

知り合いの薬剤師さんは1回目が打った方の腕が当日の夜に激痛で寝れなかったと。
2回目は翌日に熱が出て倦怠感があったそうです。

整体師さんも同じく1回目は腕が痛くて、2回目は翌日から熱と倦怠感で大変だったそうです。

• らっぴー

らっぴー

詳しく複数名の方の様子、ありがとうございます😊眠れないほどの激痛もあるんですね💦💦

• 8月10日