※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

長野県長野市周辺にお住いの不妊治療経験者の方、おすすめのクリニック、病院あれば教えてください!

長野県長野市周辺にお住いの不妊治療経験者の方、おすすめのクリニック、病院あれば教えてください!

コメント

ミニブタ

篠ノ井総合病院で治療受けて出産しました!
今も2人目で通ってます!

待ち時間長いですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月10日
ママリ

1人目も2人目も長野市民病院で不妊治療しました🙋‍♀️
治療始めたらすぐ授かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民病院なら通えそうです!子連れは厳しいですか?待ち時間とかどうですかー?

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

待ち時間は日によりますね💦2時間近く待つときもあれば、すぐ呼ばれるときもあって読めないです😅でも午前の早い時間帯だと比較的待ち時間少なくて、待っても1時間くらいでした🙋‍♀️
    子連れでも大丈夫ですよ!
    でも病院だからわりと静かだし、子供も飽きちゃってわたしは大変だったので預けてました💦
    何度かベビーカーで子供連れて行ったこともありますが、内診中は看護師さん見ててくれましたよ♩ママと行く!ってなったときは抱っこして内診してもらってました🤣

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!細かくありがとうございます!紹介状はひつようですか?以前市民病院の婦人科に別の件でかかったことはあるので診察券は持っているのですが。。

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

わたしは市民病院にかかったことがないので、元々通っていたクリニックで紹介状書いてもらいました🙋‍♀️
    そこはよくわからないので、問い合わせてみてください😭💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!情報ありがとうございます😊

• 8月10日
ハナ

信大で不妊治療専門で診てくださっていた岡先生という方が長野市で開業したそうです💡
とってもいい先生だったので、私も2人目の時はかかろうかなと思っています☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは知らなかったです!どの辺か分かりますか?私も調べてみます!ありがとうございます!

• 8月10日
  • ハナ

ハナ

私も詳しい場所は知らなくて、これから調べるところです😋💦
    お互い良い先生&病院に巡り会えるといいですね!

• 8月10日
ひー

長野市民病院で治療をして授かりました!
婦人科の先生は何人かいますが、不妊治療は女医さんしか担当しなかったのでよかったです。
待ち時間はとても長いです。
子連れできてる人は本当に少ないですが、連れてこられていた子は2時間くらい待たされて疲弊してました。
長野市民病院は産科がないのが不妊治療してる人に売りなので、あまり子供を連れてくる人がいないのかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    総合病院は待ち時間が長いですもんね〜情報ありがとうございました!

• 8月10日

おかレディースが今年新しく市内に出来ましたよ。
信大で評判のいい先生でした。
まだ新しいクリニックなので、料金や実績等が公表されてないですが、、、、、、最新の設備でそれなりなお値段はするのかなという印象ですが、、、。
総合病院と違うので通いやすいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!気になります👀

• 8月11日