※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今回の台風がすぎたあと、2・3日は波が高くなると言われていたので、海…

今回の台風がすぎたあと、2・3日は波が高くなると言われていたので、海は危険だからだめだよと言っているのに、夫と夫の兄弟と3歳の娘と従兄弟を連れて、明日海に行こうとするのって馬鹿すぎないですか😇
わたしは医療機関で働いていて、台風前後の海に入って溺れて搬送されてくる方をたくさん見ています。
なので普通に考えてありえないと思うのですが、みなさんどう思いますか?

コメント

冷やし中華始めました

うーん、、
台風の時は海はやめたほうが良いのでは?
今日海沿いを車で通りましたが、たくさん海水浴をしている人がいましたよ。
バカだなー。って思って見てました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    死にに行ってますよね。

• 8月9日
‪

昨日ニュースで夜中に海で釣りをしていた両親と一緒に来てた2歳の女の子が柵から転落し、今も行方不明らしいです💦
海で遊んでたわけではないですが、台風の後の海は怖いですよね。やめておいた方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    わたしの考えが間違ってないとわかってよかったです。
    その日は全力で止めて、行かせずに済みました!
    ありがとうございました!

• 8月18日