※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

しょうもないことなのですが共感できる方コメントください😂旦那が何かを…

しょうもないことなのですが共感できる方コメントください😂旦那が何かを食べていて「これ食べてみて!」と言ってくるのですが、私はそう言われたらこれ何?と聞いてから食べたり食べなかったりしていたら今日ブチギレられました😓何でも良いからとりあえず食えよ!と。見たらわかるものならいいのですが、スプーンに乗ってる何かや、今日のは餃子のタレをアレンジしたらしく何が入っているの?と聞くとなんでわざわざ聞く?!と不機嫌に😓聞くのって普通じゃないですか?私だけですか??そもそもいつも私がお腹いっぱいの状況で言ってくるので食べてみて!ということ自体がストレスです😂

コメント

冷やし中華始めました

短気なんですかね、、。
普通に教えてくれたらいいのに😅と思ってしまいます。

• ままん

ままん

そうなんですよね!
    いいから教えろよ!って感じです😂

• 8月9日
うさ

客観的な立場から聞けば、なんかちょとおもしろいですね笑
当事者だったら え😅ってなりますがw

• ままん

ままん

ほんとしょうもないですよねw😂

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ぜったい聞いちゃうと思います😓

• ままん

ままん

ですよね?!私も聞きます!!同じ人がいてよかったです!!🥲

• 8月9日
🐻🐢🐰

私は疑いなく食べちゃうタイプです😂ご主人の性格にもよると思いますが、うちの夫の場合美味しかったから食べてみて!ということだと思うので…
まあでもご主人もブチ切れることでもないと思いますけどね💦

• ままん

ままん

美味しいこともあるし、美味しくないこともあるので聞くんですが、ブチギレるほどのことじゃないですよね!!😂

• 8月9日
ママリ

得体の知れないもの食べたくないですよね😂

• ままん

ままん

いやほんとそうなんですよ!この間なんてゴーヤ嫌いなのにこのゴーヤはアク抜きしたから大丈夫だから食べてみて!!と押し付けられ。ほんとイライラしました😂

• 8月9日

旦那と実父よくこれ食べてみて!って言われるので、お気持ちわかります🤣
普通にお腹いっぱいだから、得体の知れないものを食べたくないし、普通のシンプルな味が好きでそもそもアレンジしたやつとか食べたくないので絶対なにこれ?何かけたの?って聞きます🤣

• ままん

ままん

同じ方がいて嬉しいです😭
    食べてみてってしょっちゅう言ってくるやつなんなんですかね?!聞かないと食べられないですよね!!

• 8月9日

退会ユーザー

美味しいものを共有したいのかな🤣?でもすごいやめてほしいです笑 
    90%の確率でいらないと言ってるのにめげずに言ってくるからメンタル強いなぁと感心してます。爆笑
    聞かずに食べることは100%ないです🤣

• 8月9日
  • ままん

ままん

多分よかれと思って言ってるんだと思うのですがありがた迷惑ですよね😅
    ほんと、メンタル強いですね笑
    私も負けずにこれからも聞き続けようと思います!笑

• 8月10日