※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももも
子育て・グッズ

霞ヶ丘幼稚園の入園について、現在プレは行われていますか?HPを見てもよくわからないので、情報を教えてください。周りにママ友がおらず、不安です。

神戸市垂水区霞ヶ丘幼稚園について
現在プレはやっているのでしょうか?HP見てもよくわからなくて…
周りにママ友がおらず、霞ヶ丘幼稚園の入園について情報があれば教えていただきたいです!

コメント

蒼空

霞ヶ丘幼稚園には行ってないので詳しくはわからないですが、今ホームページを見たら、プレ(一歳さんなら、わくわく幼稚園?)や園庭開放は今年していないと書いてましたよ。

通常の入園は、
令和4年度 園児募集について

下記の日程で説明会を予定しております。

 ご希望の方は、是非ご参加ください。入園説明会 (予約制)                          
①令和3年9月2日(木) 10時30分~  60名
②令和3年9月8日(水) 10時30分~  60名
③令和3年9月9日(木) 10時30分~  60名

8月26日~ 電話予約を受け付けます。        
706-0055  (月曜~金曜 受付時間9時~16時)
各回希望日の前日16時までに必ずご予約ください。


 園見学について

問い合わせが多かった園見学を9月2日から再開する予定です。
ご希望の方は電話予約をお願いします。
706-0055  (月曜~金曜 受付時間9時~16時)

の、ように書いてあったので、疑問等は直接問い合わせしてみてはいかがでしょうか??

  • もももも

    もももも

    お返事遅くなりました!
    詳しくありがとうございます!
    hpの載ってるところ見つかりまして助かりました!

    • 8月15日