※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(♂6   ♀2)
子育て・グッズ

子供が冬に風邪で咳が続いており、アレルギーや喘息気味かもしれない。病院で詳しく調べた方が良いでしょうか?

子供が冬に咳が続いてて病院で風邪と診断されてから良くはなったのですが走ったりふとしたときにいきなり咳がでるのがずっと続いています。(常にではなく1日でても数回程度)
咳もゴホゴホというかかれてる咳?のような…痰が絡んでる感じではないのですが嫌な咳です。

結構ひどいアレルギー体質なのと少し喘息気味かもしれない、とは言われているのですが病院で詳しく調べてもらったほうがいいのでしょうか?💦

コメント

ママリ

気になるのであれば相談してみても良いと思います😌

長男が3歳のときから喘息の予防薬飲んでます💦症状はずっと落ち着いているので問題ないのですが、やめ時がわからず、ずっと月1通院してます😅

• りん(♂6   ♀2)

りん(♂6 ♀2)

お薬やめてもそのまま症状が落ち着いてるともいいきれないですし難しいですよね😭

もう少し様子みようかなと思います!
    お返事ありがとうございました😊

• 8月12日