※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の楽しみ方や希望を教えてください。

もうすぐ生後1ヶ月です
夜中の授乳が辛くて眠たくて毎日きついです😂
外にも出たい!スイーツ買いに行きたい😂
なにか希望が欲しいので生後1ヶ月の楽しみ方、赤ちゃんや私が出来るようになること楽しみになるような事教えてください😂

コメント

にこちゃん

その時は早く大きくなぁれ!って思いながら過ごしてました😅
2ヶ月くらいにニコって笑うようになってきて、3ヶ月になるとリズムが整ってきて楽になります🎵
スイーツ食べたすぎて、買ってきてもらったり、ネット通販楽しんだりしてました😌
今は大きくならないで〜、赤ちゃんでいて〜と思いながら生活してます。生後1ヶ月までものすごーく長く感じました。

be

一緒にお散歩して
スイーツ買いに行きましょう!✨
お母さんも息抜き必要ですよね🥲
結構3ヶ月くらいで
まとまって寝れるように
なるみたいです😌✨
授乳中はイヤホンで
好きな音楽聞くとか
子供の服をネットで探すとか
これから1、2ヶ月で
プレイマットとかメリー、
オーボール、絵本、ラトル
活躍出来ると思うので
好きそうなの考えておくとかですかね😚

くまのぷー

スイーツ全然買いに行っちゃっていいと思います!!
あとは私は、旦那が家にいる時は旦那に子供を任せて夜中に1人家の前のコンビニまでスイーツ買いに行ったりしてます😂子供産んでから夜に1人外出なんかまず出来ないので、たった10分ほどの買い出しでも結構満足出来たりします👍

あとはもう少ししたら新生児微笑から社会的微笑に変わるので、これまた社会的微笑がとても可愛い!!けど、なくなってしまうとそれはそれで新生児微笑が恋しくなるので、今のうちにたくさん楽しんでください!赤ちゃんならではの反射ってほんっとに可愛いです😍