※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家事・料理

旦那は、刺身やお寿司の海鮮類、麺類が夕飯に出るのは好きでは無いので…

旦那は、刺身やお寿司の海鮮類、麺類が夕飯に出るのは好きでは無いのですが、私はたまには海鮮食べたい、節約とたまにの手抜きで麺類出したい!と思っています。
出すと、文句言わず食べてくれますが嫌なのかな〜と毎回思います😥
そう言う場合皆さんなら海鮮類も麺類も全く出しませんか?😳

(生魚が苦手とかでは無くて食べるなら高くて美味しいやつを少しで良いって言うタイプです)

コメント

ままり

ほんとに嫌い!って言ってるものは絶対出さないですが(うちの場合はトロロです)、「あんまりなんだよなー」みたいなものはばんばん出します!笑

miya🔰

食べられない訳じゃないなら出しますね(笑)
ただ、麺類は私も夕飯って感じでないのでランチでしか出さないかな〜って感じです🤔
うちの夫はキュウリ、ナス、ズッキーニ、ゴーヤ等の夏野菜食べられないのでめっちゃ苦労します😭😭

あづ

うちは旦那が嫌がるものは基本出さないです😌

うちの夫は晩ご飯は白米が食べたいって人で、麺類とか丼ものは嫌がられます😅
文句言われるの嫌なので、何か言われかねないものは全部避けてます😥

かき

たまに食べたい、今日は楽したい、という気分の日は出しますよ〜!頻繁じゃなければいいでしょ、と思ってます。笑
気になるときは「今日夕飯○○しか無いから、嫌だったら好きなもの買ってきて」と言うときもあります。

はじめてのママリ🔰

好きじゃないなら可哀想なので頻度は下げますが、食事を出してあげてるだけマシなので、好きにしていいと思います(笑)
気にくわないなら自分で作ればいいと思うので(笑)
作ってるってだけでエライので、そこまで気にしません‼️

H

気にせず出します( 笑 )
が、家で食べるスーパーの海鮮類って臭くて食べれないので基本家では食べないですね😂
麺類は子供の食いつきいいしよく出します。
子供と取り分けになる頃には子供中心のメニューになるので旦那のことなんて無視無視!ですよ〜🤣🤣🤣

シングルママ

皆さんありがとうございます😊
たまーに気にせず出しちゃいます😂