※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

保育園児の息子がガンバライジングカードにはまっています。大人や兄弟が持っているカードホルダーはどこで買えるか、ICカードについても教えてほしいです。イオンモールのゲーセンにあるでしょうか?

保育園児の息子が仮面ライダー好きで、最近ガンバライジングカードにはまってます。
詳しい方に教えていただきたいのですが、大人の方や大きいお兄ちゃんが持っているカードホルダ?のような物はどこで買えるのですか?
またICカードに記録が保存できるそうですが、そちらもどこに打ってますか?
いつもイオンモールのゲーセン行ってますが、イオンの玩具売場にあるのでしょうか?

コメント

そうくんママ

うちも、めちくちゃハマりました🤣
カードホルダーは、おもちゃが売ってるような場所にあります😊
トイザらスとかにあります。
ICカードは、大きいゲーセンに売ってます!
うちは、ららぽのゲーセンで買いましたよ。
でも、買うほどでもないかな、、
小学生になったら、全く使ってません💦
今は、マリカーばっかです。

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちは下の子がパパと一緒に遊んでます😣💦💦
ホルダーというより、百均でカードケース入れを購入し、それを使ってます!
レアカード出てたので、こっそりメルカリとかで売ってやりたい🤣🤣笑