※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に優しい気持ちになれない。なんでだろう。元々休みの少ない仕事で…

旦那に優しい気持ちになれない。。なんでだろう。
元々休みの少ない仕事で土日祝日はほぼ私。旦那は実家近くということで、たまにの休みの日は子供と実家に。
コロナということで屋内を自粛しているため、休みの日は公園率が高い。
お腹大きくて上の子の相手するのもきつくなってきた。
こんな時、親子連れ(パパいる)めっちゃ目に入る。

コメント

スヌーピ

土日祝ほぼ私です😭😭
共感です、、、
私達頑張ってる!!!笑
ほんと頑張ってる😭

  • ままり

    ままり

    土日に率先して休みをとってくれる姿勢があるなら、まだなんですが。旦那は普通に平日に休みをとるので。この前、それで怒り、しばらく土か日どちらか率先してだったんですけど、しばらくしたら、元に戻りました。(妊娠もありママっ子に拍車がかかってますが)何かあると「ママがいいんでしょ」と言ってます。そういうところが足りないんだよ!💢とイライラします。 
    土日のワンオペ→働いてる時の方が楽です😭

    • 8月9日