※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
子育て・グッズ

ママ&キッズの全身ソープを使い始めて1週間。低刺激だけど頭皮に白いカスが残る。頭皮用のシャンプーと併用している人いますか?気になるので教えてください。

ママ&キッズの全身ソープ使われてる方にお聞きしたいです!
1週間前くらいからこちらのシャンプーに替えました!
以前はアラウの全身ソープ使ってたのですが、ママ&キッズの全身ソープの評判がよさそうなので替えてみました!
しかし低刺激なので頭皮に白いカス(皮脂)がのこってしまいます。。
痒くはなさそうなので今のところ様子見ですが、頭は頭皮用のシャンプーと分けて使われてますか?
髪の毛が乾くと気にならないですが、お風呂上がりだとすごく気になってしまいます。(;_;)

コメント

げっそー

うちはプレゼントで貰ったので分けて使ってます!

  • あい🔰

    あい🔰

    わたしもシャンプー買ってみようと思います😆

    • 8月11日
さぼてん

シャンプーと全身ソープは分けて使っています。
上の子もまだ使っています。

  • あい🔰

    あい🔰

    すみません!下に返信してしまいました💦

    • 8月11日
あい🔰

やっぱりみなさん使い分けてるんですね!!
わたしも使い分けてみようと思います😄