※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのベビーカーのタイヤが真横向いて進まない原因を知りたいです。

お下がりでピジョンのシングルタイヤのベビーカーを貰ったんですがタイヤがすぐに真横向いて進みません💦
タイヤが悪いのか、押し方が悪いのか、、わかる方いらっしゃいますか?😭

コメント

アイス☆

向きは写真と同じ向きで対面ですか?
ハンドルを普通の赤ちゃん前向きにかえたらスムーズに進みませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    向きは対面で乗せてます!
    ごめんなさい、背面に変えてって意味でしょうか?😣
    今日初めてベビーカーに乗せて、まだ試した事はないのですが対面だとタイヤが真横になって進みにくいのは良くある事なのでしょうか?😵💦

• 8月9日
  • アイス☆

アイス☆

対面だとタイヤが横向きやすいです。赤ちゃんもお母さんも同じ方向、向いてるとスムーズになるとおもいます。どっちでもすすむんですが、タイヤの軸?みたいなのがベビーカーが後ろ向き進行より前向き進行に合わせてるみたいです。なので多分方向を進行方向合わせると進みやすくなるとおもいますよ。

• 8月9日
  • アイス☆

アイス☆

丸印の部分を矢印方向に引っ張って奥に押すともどるとおもいます

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    とても詳しく、分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️⭕️
    次のお出かけは直して使います!💞
    ちなみにダブルタイヤでも対面だと横向きやすいとか分かりますか?質問ばかりすみません😣💧

• 8月9日
  • アイス☆

アイス☆

ダブルは使ったことないのでわかりませんが、シングルはみんなそんなかんじでしたよ🤔
    でも、対面でよりは外の景色みせてあげたいのと、使いやすさでほぼ前向きにしてました🙌

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    私も景色見せてあげようと思います💞対面は本当に本当に使いにくかったです、、笑
    助かりました!ありがとうございました😻🙇‍♀️

• 8月9日