※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

幼稚園の見学で入園断られた経験ありますか?私立認定こども園の見学希望でした。

入園希望してる幼稚園に見学をお願いしたら「もう来年空きはないと言われ」この時点で断られました見学自体もです。そんなこともあるんでしょうか?
皆さんも見学の時点で入園断られたことありますか???

ちなみに来年4歳児で(1号認定)で私立の認定こども園へ見学希望でした🐣

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園ではないですが、幼保連携こども園で1箇所は見学きても空いてないから仕方ないので〜って断られたことあります😅

• 🔰

🔰

私も幼保連携のこども園に断られました💦
    よっぽど引越しとかで空きができるとかない限り無理と言われちゃいました....
    結局そこのこども園は見学行かず諦めた感じでしょうか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは行かなかったですし、もう1箇所も見学は来ても全然いいのですが空きはないので入れませんよ〜って言われた所もあってそこも見学もいきませんでした😂💦
    行っても仕方ないかなと思うので😂

• 8月9日