※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天光の振り込みが未払の月があり利用停止になってしまいました💦義父の…

楽天光の振り込みが未払の月があり利用停止になってしまいました💦
義父の家が隣接していて1つのネットを2軒で使っておりました。義父が支払いをしてくれていたのですが突然使えなくなり、原因がわからず義父に聞いたら義父もわからないとの事で..
もう一度、料金は未払い無いですかね?と聞いたら1回よくらからない請求来たから払ってないよ。と言われました💦請求書を見てみたら、たぶん2月請求書の月の欄に2の数字が無くカスタマーセンターに問い合わせても出ない。一応払ったけど疑問が残って問い合わせを続けるうちに3月の支払いを忘れてしまったようなんです😖
このひと月分だけ払っといてよ。とコンビニ払込票を渡されましたが期限が過ぎています。このままコンビニで払う事はできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度期限過ぎてたらレジ通らないと思います。
過ぎてても数日くらいなら払えたりしますが💔

楽天光に問い合わせて、再度新しい支払い票を出してもらうしかないです💦

• ママリ

ママリ

楽天に問い合わせてみました!このまま払込できましたが、未払から5ヶ月経っていた為解約となっておりました😭
    せっかくプライムビデオとディズニー+を契約したのにお盆は使えなさそうです..

• 8月9日