※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
産婦人科・小児科

症状が続いていて、薬が残り4日。病院へ行くべきか、様子を見るべきか迷っています。

先週月曜日にRS陽性で金曜には熱が下がって
土曜日に病院行くともう薬飲みきるだけでいいですよ
と言われ帰ると夜にまた発熱
昨日、今日も午前中は下がって午後から熱が出る
って感じで咳もよくならないし鼻水もだーだーで
明日また病院行った方がいいですか?
それとも薬のみきって様子見るだけでいいですか?
薬はあと4日あります!
熱がある時はぐったりはしてないけどダルそうな感じです
寝付きも悪いです。

コメント

まぁ~

私ならとりあえず熱があってもグッたりとかしてないなら、薬飲みきるまでは様子みますかね🤔
RSは完全に咳がなくなるのも鼻水もけっこ~かかります😩
だから私は、RS処方薬のみきってそれでも咳鼻が酷かったので、咳鼻のお薬もらいに受診はしました😅
けっこ~グズグズ長かったですぅ😭

はじめてのママリ🔰

うちも最近RSやりました。
とりあえず薬飲み切って、それでも眠れないほど咳と鼻水酷ければまた受診でいいかなと思います。