※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

双子を妊娠されていた方に質問です!①いつまで仰向けで寝られていました…

双子を妊娠されていた方に質問です!

①いつまで仰向けで寝られていましたか?
②いつまで普通に歩けていましたか?


私は元々仰向けで寝るのが好きで、でも双子を妊娠中(19週)で苦しいので、なるべく横を向いて寝ています。
それでも無意識に仰向けになって寝ていたりして苦しくて目が覚めます。
一人目の時も次第に無意識に仰向けになることすら無理になったのですが、双子だしもうそろそろそうなるだろうなと思っています。


歩行に関しても、お腹が張りやすいこともありかなりヨボヨボというかゆっくり歩くことしかできません。
元々つわりで横たわっているので筋肉も落ちているのですが、お腹が辛くて立ちっぱなしは無理だし長距離も絶対無理です💦


他の双子の妊婦さんはどうなのかと思い質問させていただきました💦

コメント