※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

来月息子が2歳の誕生日迎えるのですが誕生日当日夫が仕事です。土日が休…

来月息子が2歳の誕生日迎えるのですが
誕生日当日夫が仕事です。土日が休みなので
誕生日前にするか誕生日迎えてからにするか
悩んでいます。誕生日当日火曜日です。
皆さんならどうしますか?

誕生日前の土曜日にするか
誕生日前の日曜日にするか
誕生日迎えてから次の土日のどっちかにするか😵💧

また当日にお祝い出来ない場合で違う日にお祝いしたら当日の誕生日は何も無しですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はいつも誕生日がきた週末にしていますよ💡
誕生日が月曜日とかなら前日の日曜にするかもしれませんが💦
そして、当日は何もしません💦
正直準備したりする時間もないので💦

ママリ

うちも下の子が2歳の誕生日当日は平日で、私も仕事だったので、誕生日が過ぎた週末に誕生日会やりましたよ。
当日は普通のご飯で、何もしてません💦