※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しも
その他の疑問

左のボックスの固定をしたいのですが、考えが浮かびません(´・_・`)娘が引…

左のボックスの固定をしたいのですが、考えが浮かびません(´・_・`)娘が引き出しの中を引っ張り出したり、つかまり立ちをしたりすると倒れてきます(-。-;それで先日下敷きになり顔を切ってしまいました(-。-;娘の力で動くくらい軽いです。
このボックスがマイブームで、引き出す知恵などつかまり立ちなどの意味で撤去する事は考えていません。何かアイディアがあれば教えてください。ちなみに中身は娘の洋服などです。

コメント

しも

横はこんな感じです。

かなま

引き出せないくらい、重たいものを入れるのは、いかがですか?

• かなま

かなま

あと、地震用の固定ジェルを下にひくとかでしょうか。

• 9月23日
  • しも

しも

ありがとございます。
    試してみます(*^^*)

• 9月23日
ひよりママ

もし、天井から届く長さがあれば、突っ張り棒とか、隣のラックとくくりつけあったら、重さが出て、ひっくりかえってこないんじゃないかなと思います。(^_^)

• しも

しも

隣もグラグラでつなげると二つとも同時に倒れてきちゃいました(´・_・`)

• 9月23日

私だったら…
ボックスと壁を固定させるかな…。
引き出しは ゴムとかでおさえますかね…。
ボックスよりも娘ちゃんの後ろ姿が可愛くて ほっこりしますね♡
成長を感じるけど 止めて〜ですよね😂

• しも

しも

ありがとございます。参考になります(*^^*)
    娘はどうしても引き出して遊びたい様子です(^^)固定するまではお触り禁止です(^^)笑

• 9月23日

退会ユーザー

引き出しスキですよね〜。
    100円ショップにも いたずら防止グッズ増え増したよね😊
    しばらく ボックスの前に おとりの オモチャ置くとかですかね♡

• 9月23日
  • しも

しも

いまはオムツなどで取っ手部分を隠してます(*^^*)成長はうれしいんですけどねー、、、
    目がはなせないですね(´・_・`)

• 9月23日
ドン!

ボックス自体を 固定したい感じですか? 引き出しを 引き出されないようにしたい感じですか?引き出しだけなら 私は 100均の 突っ張り棒を 引き出しの取っ手に 上から 下まで さしてました^ - ^三段一緒なら 開きませんでしたよ。逆に、私が 引き出しあけるのも 棒を引き抜くだけなので 楽チンでした!100円で すみますし!(笑)引き出しに ネジやら テープのあとが 残らずよかったです💪💪

• しも

しも

ありがとございます。
    100均本当便利ですよね(*^^*)

壁に固定したい感じです(^_^)

• 9月27日