※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
お仕事

明日から2年ぶりのバイトが始まります( ・᷄д・᷅ )コロナ禍で旦那の収入…

明日から2年ぶりのバイトが始まります( ・᷄д・᷅ )
コロナ禍で旦那の収入だけではキツキツなので
明日から私もラーメン屋さんでバイト始まります!

2年ぶりの仕事で緊張🤣🤣🤣
人見知りだし今からバクバクします。笑
そんな経験され方いますか??
またこれから仕事始めるよーって方はいますか??🥺
体験談など少しでも緊張ほぐしたいので一言下さい🤲❤️

コメント

Haruki

私も仕事辞めて、2年ぶりに
働き始めました!

面接の電話から緊張で
吐きそうでした😂

慣れるまではほんとに毎日
緊張で吐きそうでしたが笑
優しいスタッフさんのおかげで
今は楽しくやってます😋!

頑張ってくださいね❤︎