※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラしない方法について相談したいです。母は腑に落ちないことを受け入れると言っていますが、私には無理です。

イライラしまくる自分にイライラします!!
イライラしない方はどうしてるんですかね???

ちなみに実母の怒った姿を見たことがないのですが、母は、腑に落ちないことを言われたとしてもとりあえず受け入れてみると言っていました。

私には無理です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は腑に落ちないことが多すぎて、受け入れるキャパオーバーになってます😂

人間ですもん、イライラしてしまっても仕方ないと思いますよ!
イライラしてしまってもそれを引きずらないように、自分の時間を持つとか、リフレッシュする手段を知っておくようにしてます☺️

私も実母は怒鳴ったり、叩いたり、してるのをみた事がないです。
4人も子供が居てすげぇですよね。

私はすぐ怒るし、子供が言うこと聞かないと耳引っ張るし、こういう事は遺伝しないんだなぁと思ってます🤣

ママリ🔰

ええ……お母さんすごすぎじゃないですか!??お母さんの怒ったところ見たことないとかそんな人いるんですね🤣🤣
私は他人には全然イライラしないのに家族にはちょっとしたことでイライラしちゃいます……。家族には色々期待しちゃうからイライラするのかもしれないですね……。

ゆか

お母さんすごいですね!

そんなに心広くないです😂

テディ🔰

こちらは逆で
イライラさせられる母親で
それに私がイライラ

そして
イライラしやすい実母なので
悩んでます

息子に理不尽にキレたりするのが
最近は耐えられないです💦