※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

地毛がすごくクセが強くて定期的に縮毛矯正されてる方に質問です!その中…

地毛がすごくクセが強くて定期的に縮毛矯正されてる方に質問です!
その中でもできれば専業主婦、普段の生活が節約されてて縮毛矯正代が負担に感じる方、どのくらいのペースで美容院行かれてますか?💡💦

私はかなりクセが強くてかけて本当は3ヶ月くらいからストレスです😓ただ、我慢して我慢してアイロン使って誤魔化して半年くらいまで粘って...もう、無理❗️ってなってかけに行ってます😭💦

コメント

3kids♡

毎月5000円の積み立てをして4.5ヶ月後に行ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月積み立ててるんですね❗️

• 8月9日
うどん

私も上の方と同じで縮毛矯正貯金して4.5ヶ月後くらいに行ってますー( ˙ᵕ​˙ )💞💞
夏場は特に2.3ヶ月経つと大変になってきますよね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく積み立てしてるんですね❗️梅雨時期、夏場は特に辛いですね😂😭

• 8月9日
ゆきみ

半年に1回くらいです。
ですが、途中無理ってなったら前髪だけいくことあります。
前髪のうねりでテンション下がるので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく半年に1回くらいなんですね!私もその場合途中で前髪だけ行く時あります...うねりはテンション下がりますよね😂😭

• 8月9日