コメント
タオ
わっ(>_<;)g!
うちも全然出なかったのにここ週数間ででっかいのが(;´д`)
グロイ話なのでご注意を↓
洗面台、流し、洗濯のホースの穴をテープで封鎖、団子をありとあらやゆるところに設置してます!食べるかもわからない団子、、、。
メスちゃんが死ぬ時に卵生むみたいですよ(;-;)とびちる!!😭しっかり除菌を!!あと
ダンボールとか、卵やらすみかみたいです!
ダンボールそっこー捨てました!
タオ
わっ(>_<;)g!
うちも全然出なかったのにここ週数間ででっかいのが(;´д`)
グロイ話なのでご注意を↓
洗面台、流し、洗濯のホースの穴をテープで封鎖、団子をありとあらやゆるところに設置してます!食べるかもわからない団子、、、。
メスちゃんが死ぬ時に卵生むみたいですよ(;-;)とびちる!!😭しっかり除菌を!!あと
ダンボールとか、卵やらすみかみたいです!
ダンボールそっこー捨てました!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
r.
コメントありがとうございます(;_;)!
でっかいのはキツイですね(;_;)
我が家はまたさっきも幼虫が出ました(>_<)
洗面台下の隙間に逃げられ絶望…(T_T)
隙間めがけてゴキジェットスプレーかけまくってはみたものの…
ブラックキャップ追加してみます(´・_・`)!
ダンボール…恐ろしいですね…
頑張ります>_<