※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

授乳ケープについてのご質問です。皆さんはどんなものを使用していますか?使用されている方はいますか?

何度も、質問すみません(><)
授乳ケープって
どんなのつかってますか?(´・ω・`)
これ使ってるいる方は、いらっしゃいますか!?

コメント

みほ

私たぶんこれだと思います!
あかちゃん本舗で買いました(*^^*)

てぃーーまな

そんなに人のいるところでおっぱいをあげることがないので、授乳ケープは買わず、必要な時はaden+anaisのおくるみで代用してます(^^)色々な用途で使えるので便利ですよ( ´ ▽ ` )ノ

えりえりえり

授乳ケープは持ってましたが外で授乳することがほぼなくかぶせると暑かったりで泣いて吸わなかったのでほぼ使いませんでしたヽ(:▽;)ノ

出かけるときは授乳室があるところが多くなるので使わなかったのもありますー!

m310

私も必要かと悩みましたが、友だちからほとんど使わないと聞いたので買ってません\(◡̈)/

実際友だちとかと遊んでても気にせず服めくって授乳したり、万が一の時はおくるみやバスタオル等で覆ってあげたりって感じで、、特に必要性は感じてません(^^;;

あと授乳のタイミングみてなるべく出掛けてるので、、

“叶”mama

私はベベオレを購入しました。
すごく便利に使ってます!