※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フリマサイト、コンビニで発送してくれない理由ってなんですかね(;_;)2…

フリマサイト、コンビニで発送してくれない理由ってなんですかね(;_;)

2〜3日発送だっので金曜日に購入したものが、郵便局から発送するので平日しか開いてなく週明けになるとのこと。10日ならまあ許容範囲かなと思って了承しました。

そしたら今日メッセージが来て、急遽お盆に実家に帰ることになったので最短13日発送になると。

実家まで移動するなら絶対コンビニあるだろーーーって思うんですが、郵便局発送にこだわる理由はなんですか😭

キャンセルしても構わないって言われましたが、欲しかった抱っこ紐、格安だったし、今からキャンセルして他の買っても結局数日待機で到着日は変わらないだろうし…

約束通り送れないなら、購入日に言ってほしかったです😩

金曜日に他の人の買ってたら、もう到着する頃だったんだろうなー

コメント

ここ

私は絶対郵便局からです!
サイズをちゃんと測ってくれるし、コンビニ店員をあまり信じてないので😭戻ってきても嫌なので確実に送れる郵便局です!

はな

サイズがわからないとかですかね💦

ママリ

ありがとうございます!

郵便局からでないとって方もいらっしゃるんですね🤔
お盆とはいえ、発送まで一週間待たせても郵便局にこだわりますか?

60サイズ以上なので、コンビニでも測るし、もし測り間違いがあっても売り上げ天引きだから戻ってくることはないんですけどね😭😭

ネコポスとかで厚さが際どい時だと、確かにコンビニだとハラハラしますよね🥺

rere

あたしはいつも郵便局からです(˚ଳ˚)

ここ

早く欲しいものであれば購入前に聞いてほしいなと私は思います😭

はじめてのママリ🔰

2〜3日発送なら私ならキャンセルします!
おっしゃる通り、約束では2〜3日発送になってますし😓

!

どうしても 欲しいものなら そのまま待って 評価で悪いとかにしますね、、