※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹の張りがあります。出血や痛みはないが、産婦人科が夏休みで受診できません。お腹の張りはよくあることでしょうか?低気圧や寝不足は関係ありますか?

妊娠7週目です。
今日お腹の張りや違和感が頻回にあります。
出血や痛みはありませんが、近くの産婦人科がどこも夏休み中で受信できません。

このお腹の張りはよくある事なのでしょうか?
また、低気圧や寝不足は関係あるでしょうか。

コメント

みー

初期のあるあるだと思います!
出血などなければ待つしかないと思います💦
お腹の張りも少しはありました!
張って痛みがあれば別ですがガスが溜まりやすくなっていたりするので様子みてみるといいですよ!

• りんか

りんか

コメントありがとうございます。
    とりあえず今は緊急性はないので安静にとだけでした。明日また受診してみようと思います。ありがとうございました!

• 8月9日
ピヨ丸🐤

疲れている時は張りやすいこともありますが、7週頃には張りは私は感じなかったような気がします。

外来が閉まっていても、緊急の場合は対応してくれるところもあると思います😌

かかりつけの産婦人科は対応されてませんか?
対応してくれるところがあれば、まずは電話して症状を伝えると、様子見して良いのか受診すべきか判断して貰えるかと思います💦

• りんか

りんか

コメントありがとうございます。
    先程別の病院の緊急外来の方に電話をしたら出血と痛みがない場合は安静にして様子を見てくださいとの事だったので、今日何もなければ明日から再開する病院があるので受診しに行こうと思います。ありがとうございました!

• 8月9日