コメント
はる☆ゆい
うちは、戸建てですが、同じ並びすべてと裏のお宅に挨拶に行きました。
町内会長さんには行かなかったですが、行っておいたら今後の関係がスムーズに築けそうですね。
挨拶の品は菓子折りでもいいと思いますが、好みや賞味期限もありますので、定番の洗剤でもいいかな?と思います。
はる☆ゆい
うちは、戸建てですが、同じ並びすべてと裏のお宅に挨拶に行きました。
町内会長さんには行かなかったですが、行っておいたら今後の関係がスムーズに築けそうですね。
挨拶の品は菓子折りでもいいと思いますが、好みや賞味期限もありますので、定番の洗剤でもいいかな?と思います。
「その他の疑問」に関する質問
稽留流産で手術をして出てきた赤ちゃんって持ち帰ることができますか? AIいわく、持ち帰れる病院もあるから聞いてみるといいって言うのですが、AIの事なので間違った情報なのでは?と疑っていて… もし非常識な質問だっ…
お子さんが小学生以上での、5人家族以上の方、部屋干しの際に使う折り畳みの物干し竿、どんなもの使われていますか? 折り畳みのものを買いたいのですが、どのくらいのサイズがいいのか、中サイズを2個とかの方がいいのか…
ママ友に遊びに誘うのすごく緊張します😹 相手は、ママ友と思っていないかもしれないですし、誘われたら嫌な思いされるかもしれないですし😣 LINEでどんな文章で、どう誘うのが正解なのだろう🙏 たいがい、またいつか会え…
その他の疑問人気の質問ランキング
やえっこ
ありがとうございます(*^o^*)
確かに好みがありますよね(´・_・`)
洗剤にします!
はる☆ゆい
お菓子いただけたらうちなら嬉しいのですが、洗剤が無難なのでうちはそうしました😅
やえっこ
ウチの主人は常識がないので、箱ティッシュで良いんじゃない?と言ってますが…やはり初めのご挨拶。
きちんと洗剤を購入してご挨拶してきます!
はる☆ゆい
箱ティッシュですが😁
わたしならいただけると嬉しいですが、ん?となる方もいらっしゃるかもしれませんよね😅
ご挨拶がんばってくださいね💓
やえっこ
ん?ってなる方が多いかと…。
ありがとうございます(*^o^*)