※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お出かけ

福岡で美味しいパスタ(と出来たらパンも)が食べられる喫茶店かカフェ…

福岡で美味しいパスタ(と出来たらパンも)が食べられる喫茶店かカフェ

ドラマで私好みのちょっと年季の入った喫茶店のシーンがあって、とってもパスタとパンが食べたくなってしまいました💦
(昔雰囲気も料理(主にパスタ)も好みのお気に入りの喫茶店があり、思い出し、、、)

福岡でおすすめのお店があったら教えて下さい。

・福岡市近郊
・オシャレな感じじゃなくホッとする雰囲気
・味も同様高級なお上品な感じでなくて、ホッとする系
(自然な味わい?すごいこだわってとかじゃなくて店主がザッと作ってるけどなんかほっこり、みたいな) 
・のんびりしたいので街中(天神、博多)以外
・こじんまりした感じ

説明が分かりにくくてすみませんが、雰囲気近いところがあったら教えて下さい。

車あるので交通の便とかは気にしません。
近いほうがいいですが、古賀・福津、太宰府、くらいまでならいけるかなぁ、と思います!

コメント

なみ

イメージに合うかはわかりませんが、早良区のパスタフレスカ英、私は大好きです☺️💓

どれみ

東区下原にあるバニヤンが好きって言う人が周りは多いです!
行ったことないんですが

箱崎駅のむちゃちゃおすすめです(^^)

まま

野芥あたりにある、ソルエチェーロというお店の生パスタが最高に美味しくて大好きです☺️🍝💕

皆さんありがとうございます😊
それぞれHPとか食べログとか見てみました。
週末最寄り駅内の喫茶店で久しぶりに外でパスタ食べました。
1店舗だけだし、パスタ1種類だしでしたが、「人が作ったものってなんでこんなに美味しいんでしょう〜✨」って感じでした😆

コロナですけど、たまには多少時間気にせずゆったり食事とお茶したら胃袋もですが精神的にもかなり有意義でした❤

またコロナ落ち着いたら教えていただいたお店回ってみたいと思います!