※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wv
家族・旦那

先ほどのことなのと、動揺していて文章がおかしいかもしれません。何か…

先ほどのことなのと、動揺していて
文章がおかしいかもしれません。

何か今日の夜嫌な予感がしていつもは見ない夫のLINEを夫が寝ているときにを開いてしまいました。
見てはいけない、良いことはないとはわかっています。

すると案の定、浮気しているようなトーク、下ネタ混じりのトークがありました。
それも気持ち悪いのですが、相手の女性が私の子供の名前をトーク上で呼んでいたんです。
それが一番気持ちが悪くて吐き気がします、、。

これからどうしよう、何かしておくべきこと、などありますか?
今は頭が混乱しています。

ひとまず、どなたかお話して頂けたらうれしいです。

コメント

ママ

大丈夫ですか??
とりあえず証拠になるものは動画や画像に残しておいた方が良いです‼️

• wv

wv

コメントありがとうございます。

LINEを見た瞬間、写真だ!と思い撮りました。
    ですが肝心の二人の名前のところが撮れてなかったんです、、トークだけで。名前はもうハッキリわかっているんですがその写真では証拠になりそうにないですよね。

• 8月9日
  • ママ

ママ

もう一度撮れるなら撮っておいた方がいいと思いますよ‼️

• 8月9日
  • wv

wv

そうですよね。夫がさっき1度起きたのでトークを削除していないと良いのですが。
    タイミング見てみます。

• 8月9日
  • ママ

ママ

もしお酒を飲む方なら、最悪、今日がダメでも別の日にたくさん飲ませて爆睡させるのも手かもしれないです😅
    下の方が仰る通り、動画がいいと私と聞いたことあります‼️タイミングがとれたらやってみてください

• 8月9日
  • wv

wv

お酒、良い考えですね。
    夫は飲まないのでできませんが、アドバイスありがとうございます!
    何か感づいたのかな、スマホを体の下に隠して寝てますー。

• 8月9日
かなぶん

もう遅いかな?LINEの画面をスクロールしながら動画を撮るのが良いと聞きました!
何枚も撮らなくてもいいし、流れが把握しやすく、動画は編集が難しいので証拠として良いそうですよ。

• wv

wv

そうすれば良かったですね!私も泣きながらとりあえず撮ることだけ考えていて頭が回りませんでした。
    再度撮れれば良いのですが、、もぞもぞしててスマホを取れそうにありません。

• 8月9日
ママリ

LINEですと
たしか 削除せず非表示やブロックすると 解除した時にトーク全部見れた気がします!
LINEの通話も設定で見れます!
あと iPhoneですと アプリダウンロード履歴も見れるし
うちは トークは消す アプリも消す ですが その辺からバレてます!😂

• wv

wv

そんなことができるんですね!
    やる時が来たらやってみたいと思います。
    今日LINEのことは聞かず、浮気してたりする?と聞いたら白状しました。
    男ってなんなんですかね笑
    アドバイスありがとうございました!

• 8月9日