※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

毎日隠れて飲酒。←言い方別にアル中とかそういうのじゃなくて笑専業主婦…

毎日隠れて飲酒。←言い方

別にアル中とかそういうのじゃなくて笑
専業主婦のくせに毎日飲んで…みたいなこと言われたくないから予防のためコソコソ

でもお金はもったいないからやっすーい紙パック焼酎に、やっすーい大瓶ウイスキー、400円台のワイン、ネットで箱買いしてるビールはなんとなくもったいないから週一ぐらいでちまちま🤭

飲み会とか行けないから
きっとこの先数年は…🥲
その日の気分で変えて家飲み楽しんでる

でも親とかが作ってくれてたから
お酒の作り方知らない痛
いつも雰囲気でジャー
おいしく作れたらもう少しおいしく飲めるのにな
あと、料理こんなに下手じゃなかったらちゃちゃっと
おつまみとか作れたのになー

コメント

cumin

私もお酒大好きです😊専業主婦だって職場が家なだけで大変な仕事だと思います。私も去年仕事辞めて専業に転職しました😄

お酒代を節約した分、割りものをちょっといい100%ジュースにしたり、ハイボールの炭酸をウィルキンソンにしたりするといいかもです✨

あとYouTubeのリュウジのパズレシピは簡単で美味いです😋リュウジ本人も酔っ払いながら作ってるので一緒に飲んでる気分になれます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰✨そうですよね〜😭
    でも男の人はそうは思ってくれないですよね😭理解が深い旦那さんに出会いたかった笑
    いつも蛇口からぬるい水道水で割ってました🤣💦そら美味しくないですよね笑
    リュウジさんという方検索してみます😚🙏🏻

• 8月9日
  • cumin

cumin

ぜひぜひ〜✨
    ちなみにパズレシピでなく、バズレシピです😂

• 8月9日

私もお酒大好きで、芋焼酎とウイスキーとジンをいつも飲んでます!
麦原料の物は飲めませんが…😅

炭酸を使う時は、強めが好きなのでサントリーのストロング天然水スパークリングを使っていますが、サンガリアの天然水強炭酸水も意外といけますよ!

高度数のお酒をロックでチビチビ飲むのも美味しいし、コスパも良いのでオススメです😊

アサヒとかキリンとか、酒造メーカーのHPにおつまみレシピが掲載されているので、作らないですがいつも眺めて飲んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眺めて飲んでる←笑ってしまいました🤣🤣🤣
    ほんと気持ちわかります🤣
    私も炭酸水とか買ってみようかな😚✨なんか水にお金出すのがもったいなくて今まで手出せなかったけど笑
    お酒をまた違った角度で楽しめそうですね😊

• 8月9日