※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が職場の女性と毎日のように連絡をとりあっていたら、奥さんはどう…

旦那が職場の女性と毎日のように連絡をとりあっていたら、奥さんはどうしますか?
問い詰める
相手に連絡するなど。

浮気ってまではいってなくて、他愛もない会話をしてるみたいですが、ここ数ヶ月に続いてるようです

おそらく相手の女も既婚者かと思います

みなさんの意見聞かせてください。。

コメント

ママリ🔰

他愛もない会話ならと思いますが
職場でも会ってるんですよね?

嫌いじゃなきゃ連絡しないと思うので普通に聞いちゃいます😮‍💨

嫌なら嫌って言います💦

• ゆん

ゆん

嫌と言って、そのあとどうしますか?連絡先を消させる。相手に自分がLINEしてもう連絡するなと言う。
    など、、、

そろそろこっちもバカにされてる気がしてイライラしてきたのでどういう行動に出ようか悩んでいます

• 8月9日
リン

「嫁です、旦那が楽しそうに連絡しあってるので私も参加していいですか😊」

と相手に送ったり言ったりします。笑

他愛もない会話を数ヶ月毎日…
いやカップルかよ!!!
私は絶対に嫌です!旦那に嫌だからやめてほしいとまず伝えます!
それでも辞めないなら相手に連絡します❤︎

ママ

数ヶ月も毎日LINEするのは好意を感じますよね💦
私なら、
主人がいつもお世話になってます😊✨ってそのLINEに送ります。

• ゆん

ゆん

送りたいところなんですが、常にスマホを離さないし、ロックかかってるしで奇跡が起きない限りスマホを開けないんですよね…悔しい

• 8月9日
  • ママ

ママ

余計怪しいですよね😨💦
    じゃあ、
    仕事の愚痴も他愛もない話も私ではなくてその人としたいんだね…それなら私はいらないねってだけ伝えて無言を貫きます

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

相手の方既婚者ならお相手のご主人からしても迷惑じゃないですか?「やましい事はないのかもしれないけど私も毎日異性と連絡とられて正直いい気はしないし、お相手も既婚者ならお相手のご主人も知ってたら気分は良くないと思うからやめてほしい」と伝えますかね〜
それでもやめなければ目の前で連絡先削除させるか、夫がそれでもやめないと貫くなら一度ご挨拶させてと電話繋がせて「いつも夫がお世話になってます」と言いますかね😂

はじめてのママリ🔰

連絡だけなんですよね?
それなら私は気にしないです🤔
同僚なら尚の事気にしないです☺

毎日一生懸命

うちのバカ旦那は、前の職場でそんな感じで連絡を取っていて、内容もイチャイチャした感じだったので、相手に私が電話して止めてくれと言いましたが、同じ職場なので毎日結局会いますし、結局もっと関係が進んで不倫をしてましたよ😇
相手の旦那にもばれて、焦ってましたよ(笑)
アホとしか言いようがない😒

私の経験からいくと、気を付けた方が良いですね😃

はじめてのママリ🔰

でるとこでちゃいますね!
相手の女性の名前がわかっているなら会社に連絡いれますし、主人に対しても怒りまくって携帯見せないなら破壊します!

やり過ぎって思われるかもしれないですけどそんなことしてるご主人が悪いです。
携帯も破壊されたくなければ、トークみせればいいだけですもんね。