※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ついに旦那がガールズバーに行った証拠を掴みましたーーー😂✨✨前に旦那が…

ついに旦那がガールズバーに行った証拠を掴みましたーーー😂✨✨
前に旦那が寝ている隙にこそっとスマホを見て、部下の子とのLINEで行ってるっぽい会話があってずって疑ってました!!そのLINEだけではただの冗談っぽくて分からなかったので😂😂😂
それが遂に!!!再びスマホを見たら部下たちと楽しくガールズバーでカラオケをしている動画を発見😂😂😂😂😂この間会社の飲み会で遅く帰ってきたときの日にちでした😂

以前からカマをかけて「ガールズバー行ったことあるでしょ(◉︎ɷ◉︎ )」と聞いても「ないよー」としらばっくれていたので証拠を見つけられて嬉しいです🥺💓笑笑

どうにかして旦那がガールズバーに行った事があるということを自白させたいのですがどうしたらいいと思います!?!?スマホを見たっていうのはあんまり言いたくないですねー🤔笑

あ、特に浮気を疑ってるとか、ガールズバーに行ってるのを怒ったりはしてないです😂どちらかというと私が面白がってます…😂😂😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自白は難しいと思いますよ🙄

追い込む時に間違いなく、こちらは得た情報を話さなきゃいけないので😱

もしかまかけるなら
寝言で女の子の名前言ってたけど誰なの?
部下の名前も言ってたけど?くらいでしょうか、🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気を疑ってたりしてるわけじゃないので、追い込んだりはしないです😂💦
    寝言作戦いいですねー✨

• 8月9日
ママ

そういえば、買い物してたらあなたの部下に会ったんだけど、随分二軒目で盛り上がって楽しかった話ししてたよ❗️
ってだけ言うのもビビると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部下の家近いし面識あるんでいけそうで笑いました😂😂😂笑

• 8月9日
  • ママ

ママ

じゃあその部下が責められるかも😂ある意味で2人を脅す良い機会ですね😂

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部下はとばっちりですね😂✋笑

• 8月9日
  • ママ

ママ

いや、コロナの時期ですから良いお灸です❤️笑

• 8月9日
めろんぱん

あなたが行ったお店に
たまたま、私の知り合いも
居たらしくて教えてくれたんだけど

って言います、私なら🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分私が友達少なくて、全員把握してるんじゃ?ってレベルなんで、多分「誰?」って聞き返されますね。。。それは痛い😂😂😂😂😂

• 8月9日