※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKA
雑談・つぶやき

昨日久しぶりに連絡とった友達に子供が出来てて、育児に悩んだ時はママ…

昨日久しぶりに連絡とった友達に子供が出来てて、育児に悩んだ時はママリ利用してる!ってのを聞いて、登録してみたんだけど、色んな方の育児の悩みとかの投稿見てると、この悩みをもってるのは私だけじゃないんだって思ったりしてホッとしました😌
旦那は毎日仕事頑張ってくれてて、ほぼワンオペで2人の子供をみてて、友達も全然いなくてストレス溜めすぎが原因なのか帯状疱疹出来たりもしててってなってたから、早くここを知りたかった😫

っていうちょっとしたぼやき。

コメント

はじめてのママリ🔰

Twitterはしてないけど、ポロリとつぶやいたり、愚痴ったり、めっちゃしてますよ😊ひろってくれたりする人がいても同じ悩みを持った人ばっかりだから基本優しいコメントをくれるし、イライラしたときとかはとにかく吐き出すといいですよ😚💭

• CHIKA

CHIKA

吐き出すのが1番ですよね✨
    頭でわかっていても、吐き出す場所がなくてなかなか出来なかったけど、ここを見つけたんで今後はここに吐き出します😆✨

• 8月9日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ママリ見だしたら止まらない🤣
ちょっとした家庭内の愚痴や自分的面白エピソードとか呟いてます🤣
悩み事とかは皆さん真剣にコメントしてくださるのでありがたい🙇‍♀️
あと地域別にも質問できるので便利です☀️

• CHIKA

CHIKA

ほんとに、とまりませんね!!笑
    仲間がいっぱいだー!ってテンション上がってます(笑)
    ほんとにありがたいですよね!同じ境遇な方とかもいるだろうし、参考になることたくさんですよね😌
    ほんとに細かいとこの地域まで質問出来るのですごい便利ですね🎶
    ちょっとびっくりしました😳笑

• 8月9日
せいまさそうまま(再登録)

その気持ちわかります!!!
皆さんの悩みや愚痴を見てると、私だけじゃないんだ!って、勇気をもらえます😊

ちょっとした愚痴でも何でもここで投稿して、ストレス発散しましょう🤣

• CHIKA

CHIKA

ですよね✨
    昨日めちゃくちゃ勇気もらえてまた頑張ろって思えました💪

そうですね✨発散しまくりましょ🤣

• 8月9日