※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o4gw38j4rv
妊娠・出産

38週で夏生まれの女の子の名前を決めかねている方がいます。候補は「莉世」「和夏」「樹里」。他に「楓夏」「橙夏」も悩んでいます。どの名前が良いでしょうか?周りに同じ名前の方はいるでしょうか?

もうすぐ生まれてくる我が子に
今38wです。
夏生まれの女の子の名前で迷ってます

1.莉世(りせ、りよ)
2.和夏(わか)
3.樹里(じゅり)

どれも画数がよいのでこの中から決めようかなと考えております。パッとみてどの名前が良さそうですか?
また、周りに同じ名前の方はいますか?よろしくお願いします。

4.楓夏(ふうか)
5.橙夏(とうか)

4.5も迷ってます。


名付け、命名

コメント

らいる

1番、りよちゃん可愛いなと思いました!被らなそうだし!

miii

5番のとうかちゃん素敵だなと思いました🌼燈の字もあまり見ませんし周りでも聞いたことがないので☺️✨
わかちゃん、じゅりちゃんも個人的に好きです☀️

ころん

1番、りせ、りよちゃんどちらも可愛いです!
周りにいたことありません!

deleted user

2番すごく好きです😍!
夏生まれなんだなぁってわかります😍

ももるる♡

私は、娘に

という漢字を使いたかったので
4ですかね〜☺️
でも、秋っぽい感じになっちゃうかなぁ??

はじめてのママリ🔰

どれも綺麗ですね!2が好きです🌻

MIZ

どれも素敵なお名前ですねぇ♡

2.わかちゃん
4.ふうかちゃん

が私は好きです🥰
お顔を見てから決めるのもありですかね♡

えるさちゃん🍊

4.5番とても可愛いなと思いました🥰

はじめてのママリ🔰

2か3がいいなーと思います😊
1.3.4は周りに居ます💡
特にリセはよく見るようになりました✨

Obebimama

個人的には樹理ちゃんが
好きですが、めっちゃ被るので
りよちゃんがいいと思います😊
私もあんまり被りたくないので
漢字で読める範囲で珍しいのを
探す予定です💓

deleted user

1.4.5好きです💕
夏が入っていて夏生まれにぴったりと言うのもありますが、和.楓.橙が暖かみがあって優しいイメージです!!

まま

わかちゃん♡じゅりちゃん
すてきだとおもいます☺︎

バナナおかき

4.5が今時過ぎず、古すぎず綺麗な名前だなと思いました

のん

全部いいですね!!個人的には、わかちゃんが好きです❤️