※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
お金・保険

主婦が、高い生ジュースに不満。果物そのものが安くて健康的だと感じています。

ケチな主婦のボヤキです。
旦那が果物の生ジュースが好きで
某有名なチェーン店でよく買います。

でも私からしたら
メロンジュース790円!?
バナナですら590円!?

いやいやいや、普通に果物そのもの
買った方が安いわ。
バッカみたい。

と思って仕方ないです(・ε・`)
生ジュース??いやいや、氷とシロップ、または牛乳で
かさ増しされてる汁だぞ?

果物そのものの方が低カロリーだし
経済的だ。

コメント

HSR♡

同感です!笑
旦那がそんなジュース買ってたら『そんなお金あるなら家族に還元しろ。』って思ってしまいます(-_-)

ゆめ

いや〜私も果物生ジュース好きなんですけど、お店のは本当高くて買わないです😅
苺ジュース600円とか、あまおう1パック買うわい!って思ってしまいます笑
美味しいですけどねぇ、、😂😂

レンガ

その値段だとタバコ酒と同じ嗜好品だと思うので、月何回と決めるorミキサー買って自分で作れ!ってします😅

らすかる

ミキサー買って自分で作ろう!!一番新鮮🤣

らら

私も上の方に同じくもう自分でミキサーしろ!!っておもいます😂

ねこちゃ

私は結構買っちゃいますー。
お祭りに行くと、焼きそば500円とかでも買っちゃうじゃないですか。
自分で作れば50円くらいなのに。
ビールとかもお店で飲めば、倍ぐらいするし。

洗ったりの面倒さや、ミキサー準備する手間暇もないので、デパ地下いくと探しちゃいます😁

間違いないです😆
子供と出かけて「一休みしようか」と軽食や飲み物だけのためにお店入っても790円はすごい贅沢したというか無駄遣いしちゃったかなぁと引っかかるレベルです!

スタバショートの値段も「たかが飲み物、お茶で良かったかな」とか思ってしまいます。

ちなみにうちの近くの安い八百屋で、この前メロン450円でしたよ。小ぶりですけど一玉で💔

さわこ

今ミキサーつきのボトル売ってます🤣
それ渡して自分で作ってもらいましょう✨

ゆか

飲んだこと無いですが、あれは生搾り100%なのかと思ってました😂
普通に100%じゃないってことですか?それであの値段は高すぎますね💧

でも自分で買ってミキサーで作るのは面倒だなと思っちゃう派です😅

はじめてのママリ🔰

頻繁なら材料買って自宅で作れっていいます😅