※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子と向き合えず、自分の気持ちに負けてしまう毎日。一緒に遊びたい息子に情けなさを感じる。子供を預ける場所もなく、困っています。

息子にちゃんと向き合ってあげられてません。自分の、疲れた、何もしたくない、の気持ちが前面に出てしまって、最低限のお世話と、あとは適当にやり過ごす感じで毎日終わります。。一緒に遊びたい息子。どんな風なママに見えてるのかな。。息子の目に映る自分を見ると情けなくて泣けてきます。でも本当に、起き上がることすら苦痛です。同じような人いますか?

旦那は、一人暮らしのような生活を続けてて、子どもは心臓に病気があり保育園はまだ行かせていません。実家にも義実家にも預けられません。

コメント

全く同じです。。
毎日しんどいです。
疲れた、何もしたくない、ほんとそればっかり考えてしまいます。
娘のことは大好きなのに、ちゃんと遊んであげれず向き合ってあげれず、こんなママで可哀想だなと、娘が寝ているときに毎日考えて自己嫌悪です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人いた😭ありがとうございます😭

• 8月8日
きこママ

私も自分ってまわりのお母さんみたいに、できていなくて情けなくなります。
午前中は仕方なく遊びに付き合ってますが、早く昼寝しないかなぁとしか思いません。
次から次に注意するのも疲れます。
他のお母さんはすごく、話しかけとか熱心だなぁと思うと我が子がかわいそうな気がします。
実家でみてもらうこともなく、旦那もみてもらえません。
少しでも自分に余裕がほしくて、最近週1、3時間ほど一時保育いってます。
安くみてもらえるところもあるので、そういうのも利用できるのも私は助かりました。

ちひろ

よくわかりますよ。
わたしもなんにもしたくなくて、ゴロゴロしたいなんてしょっちゅうです。

上の子たちが遊んでくれたりして、助かってます😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😢