※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

本当に産後性欲なくなりすぎて旦那にキスされるだけでもやばい逃げなき…

本当に産後性欲なくなりすぎて
旦那にキスされるだけでもやばい逃げなきゃってなってしまいます。笑
寝ぼけてる時に襲ってきたりするんですが
旦那曰く蹴り飛ばされるらしいです。
私は全く記憶ないです。😅笑

相当溜まってるんだか友達の性の話ばっかりしてきます。
そのたんびに嫌な顔しちゃいます。
当たり前に男性は性欲変わらないだろうし
今無理すぎて、もう外でしてきていいよ
とまで言っちゃいました…はぁ😭😭😭😭
みなさんどーしてます?
このまんまじゃレスになって2人目作れなくなりそうで
ほんっとーにやばいですよね😔💧

わかってんのに体と頭がついてきません…

コメント

deleted user

わかりますー!!!

性欲なんてもう全くないです!!
旦那にしたいと言われても嫌で嫌で断ってます😇
私も無理すぎて外でしてきても良いと思っちゃってます、、、笑

2人目は欲しいけど行為はしたくないです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当なんなんですかねこれ😂
    産む前はあんなにベタベタだったのに産んでからはもう夜が怖くて怖くてwww

    2人目欲しいタイミングでこの気持ちも無くなってますように。。。

    • 8月8日
はるな

産後無理になって数ヶ月に1度でした。
2人目の産後は更に無理になってます。
私も風俗でも浮気でもして良いよって言ったことあります😅冗談ではなく本気で外で済ませてほしいと思ってます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもそんな感じです🥲
    数ヶ月に一度で、しなかった月は旦那が、今月もできなかった〜って萎えた顔して言ってきます。
    それ言ってくるのさえ無理ですwww
    ほんと冗談抜きで家に性欲持ち込まないで欲しいですよね😅

    • 8月8日
ハチミツ🍯

あるあるですよね🥺

ほんとに拒否反応なりますよね🤣
触んな!って言ったこと何回もあります🤣
せめて、チューだけしてと言われても嫌な顔なります😂

ホントに戻るのか?って思います性欲🥲
男はいつまでも男だからいいけど、女の人は変わりますもんね〜
この際もうしなくていいんじゃないかと思いますもん😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ拒否反応でます😂触んな!😂私も出ちゃいそうになる時あります。笑
    せめてチューだけしてって言ってくる旦那さん、側から見たら可愛いです。笑

    友達は妊娠中旦那無理になって産んでから大好きすぎてやばいって言ってて、、笑
    本当人それぞれだなぁと😂
    本当わかります。しなくていいと思っちゃいます…笑

    • 8月8日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ガルガル期2ヶ月続いて、ようやく落ち着いてきたが、今度は夜泣きでらこっちが寝不足なのに、まだダメなの?って言ってきたりします🤦‍♀️

    いや、する気がないし寝不足なんだこっちは!って心の中で言ったはずが…声に出てしまってて😓いつなったらしてくれる?って何回も言われます🤣
    産後1回だけ相手しましたが半分記憶ない状況で多分意識飛んでました眠過ぎて😫

    ほんとに性欲なくなれと思います🤦‍♀️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだダメなの?って…😔💧
    こっちは寝れるとき寝たいのにそんな相手してる暇ないですよね😂

    • 8月9日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ほんとにそれです😩
    ダメと言うよりそんな時間あるなら寝たいが勝つと思いますよね😓
    子どもの隣でするとか萎えますし普通に

    • 8月9日
あーこ☆

分かります!!!💦私も産後一年はそーゆう行為を考えられずレスでした😅
何ならキモっ!!って思っちゃうほど性欲はなくなるし、触られるのも勘弁て感じでした😱💨
1年過ぎてようやく落ち着いてから少しずつ…ですかね😅
うちも産後は二人目欲しいけどヤリたくない、って感じで悩みました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当きもいです…😂😂😂💧我慢して相手する時なんかもう受け身でしかないです。笑こっちからあっちに触れることなんかなしww
    一年経った頃私も落ち着いてるといいなぁ😭本当今の状態じゃやりたくなさすぎます笑

    • 8月9日