※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目で、基礎体温が高め。シャワー後に乳首に違和感あり。フライングしたいが怖い。数日待つか迷っています。話せない気持ち。

高温期10日目、絶賛ソワソワ期です!笑
何となく気持ち悪い感じがするのといつもより基礎体温が高めで、シャワー浴びたりすると乳首に違和感があります。
気持ち悪い感じはちょいちょいあるので別の理由かもしれませんが💦
フライングしたいけど、真っ白だった時を想像すると怖い🥺
あぁーでもあと数日待つのもなぁ💦
フライングしてしまおうか…
誰にも話せない気持ちを書いてしまいました🙇‍♀️

コメント

mmiy

初めまして!
分かります!!わたしも胃のムカつきが一昨日くらいからありソワソワしてます!でも胸の痛みと張りがなくなったので無理かもとはおもってますが😭
生理予定日まであと6日!!
フライング検査しますか?

  • ママリ

    ママリ

    初めまして😊
    私も胸の張りはないです💦
    私は後3日です!
    明日か明後日フライングしちゃおうかなと思ってます!
    ですが、今までフライングして出た事なくて😅

    • 8月8日
  • mmiy

    mmiy

    胸の張りないですか!?
    もうすぐ予定日なんですね!
    私もフライング検査で陽性見れたことありません😭
    なんか境遇?が同じで嬉しいです!
    旦那は遅れたら検査薬すればて言ってますがこれは女性にしか分からないソワソワですよね!?

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    学生の頃生理前は張って痛かったですが、ここ最近はないですし、1人目の時もなかったです😅
    親近感湧きますね!
    私も言われます💦
    でもどうしても早く知りたいんですよね😅

    • 8月9日
  • mmiy

    mmiy

    わかります!若い時は痛いくらいでしたが最近はないです💦
    ですよね!早く知りたいんです!!でも怖い!!真っ白なのみてショック受けるのも、、、一人目の時は生理1週間後まで待って検査したのに、最近は待ってられないです💦

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    真っ白ショックですよね💦
    しばらくトイレから動けません😓
    私も1人目の時は今回はないだろうって時だったのでフライング意欲がなかったんです💦
    今回は基礎体温高いし何か妊娠した気がする的な感じがあるので!
    いつも外れますが💦
    まだ、怖くてフライングできてないです😅

    • 8月9日
  • mmiy

    mmiy

    分かりますそれ!!
    まったく一緒です!!
    実はあまりにも体調がおかしくてさっきフライング検査してしまいました💦
    微妙な結果でしたが、、、でももう少し待ってからやろうと気持ちが切り替えられました!!

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    まだ、生理予定日まで時間ありますもんね!
    私も明日基礎体温高かったらフライングしようと思ってます!
    何となく、足の付け根が痛い感じがあるので…
    お互い良い結果が出ますように🙏

    • 8月9日
  • mmiy

    mmiy

    ありがとうー!ママリさんもいい結果が出ますように!!お互いに体調気をつけて過ごしましょう^_^

    • 8月9日
ぶたさん

こんばんは!
私も高温期10日目の時に下腹部痛、吐き気、腰痛、乳首痛などがあって絶対おかしい!と思い検査薬使用したら薄ら陽性反応出ました!
まだ病院には行ってませんが、ソワソワしちゃいますよね…意識してついフライングしたくなっちゃいますよね💦

ママリさんのところに赤ちゃん来てくれますように✨

  • ママリ

    ママリ

    こんばんは!
    そうなんですね!
    おめでとうございます✨
    つい早く知りたくなっちゃいますよね💦
    ぶたさんもお体大事になさってください🍀
    ありがとうございます😊

    • 8月8日
はじめてのママリ

おはようございます😃わたしもソワソワ期です〜!生理予定日まで後3日。ここまでも長かったけどまだそわそわ〜。毎日フライングしようか悩んでます。もったいなくてしない予定ですが…鼻水が出てきて、下腹部違和感あって、妊娠してる気がする。けど、これで生理きたら…🥶
皆さん今週期授かれてますように😊

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは!
    生理予定日同じくらいですね!
    勿体無いですよね💦
    私も鼻水出ます!
    みなさんが授かれてるように祈ってます🙏
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目も2歳2ヶ月の男の子なので勝手に親近感でした😃あー仕事帰りも、ソワソワ〜

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!
    同じですね✨
    親近感湧きます💓
    私も今もソワソワです🥺

    • 8月9日
はじめてのママリ

生理5日前でも反応あったとか、投稿見るとフライングしたくなりますよね。

  • ママリ

    ママリ

    そんな前から⁉︎って思いますよね🤔
    何となく早く知りたくなります😅

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おはようございます。今朝主人がいなかったらフライングしてみようと企みましたが在宅らしくいたので断念しました…気になる…

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんは!
    返信遅くなりました💦
    そうだったんですね🥺
    私は基礎体温が下がり始めたのでもう諦めモードです😣

    • 8月10日