※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
子育て・グッズ

娘がクレしん映画で怖がり、トラウマになっています。時間が解決するしかないでしょうか。

今日5歳の子供とクレヨンしんちゃんの映画を見てきました。
娘にとってすごく怖かったようで最後まで見れず、途中で出てきました。ミステリー要素があり敵役の人がすごく怖かったようです。
普段からドラえもん、クレヨンしんちゃんは見てるし、子供向けのアニメもよく見ていルシ映画館も何度も行ってます。クレしんの映画は初めてです。

ただ今回トラウマレベルに怖かったようで、帰ってから私から離れなくて何度もぎゅーしてと言ってきます…
私が玄関の片付けを夕飯後にしていたら、いない事が悲しかったと言って吐くぐらい泣いてしまったようです

クレしんなら問題ないかなと思ってましたが観に行った事を後悔しています。
元々怖がりで慎重な性格な娘ですが、ここまで怖がったのは初めてです。
もう時間が解決するしかないでしょうか?
同じような経験あるかたいらっしゃいますか?💦

コメント

ポピ

うちも、まったく同じ事がおきてます!この前クレしん違うDVD見せて怖かった事もありますが今回の楽しそうで大丈夫だろうと行ったら初映画
館もありダメで途中で帰りました💦映画版は怖いみたいですね。テレビは楽しく見てたけど、もう見ないつけないでと話すレベルになってしまいましたー!時間が解決しますよね🤣今は、パウパト見てますよ〜笑

• まるう

まるう

ありがとうございます!
    同じですね…!!
    映画でも見ようかーと気楽な気分で見に行ったら全くダメでした😱
    クレしんたまに怖いのあるから今回それになっちゃったんですかね…
    ウチもテレビだと毎週見てるし楽しめるかなと思ってたのでびっくりです💦
    ウチももう当分見ないと言ってます😓
    しばらくは寝かしつけにも苦労しそうです💧
    早く時間が経って欲しいですね…
    ウチはプリキュアなら見れる!と言ってました笑

• 8月8日